レディースランチセッション

レディースランチセッション ~宙端会議(そらばたかいぎ)~

宇科連での恒例企画となりました、レディースランチセッションを開催いたします。
是非、ご参加ください。

参加申し込みはこちらから。

■日時:10/19(木),12:30~13:30
■場所:TBD
■主催:日本航空宇宙学会:男女共同参画委員会/日本ロケット協会:男女共同参画委員会(宙女:そらじょ)

■概要
グループに分かれてご着席頂きます。グループ分けは、主催者に一任願います。
昼食を取りながら、各グループで航空・宇宙開発における男女共同参画をメインテーマに進路相談、キャリア形成、ワークライフバランス、クォーター制など、皆さんが気になることをお喋りしましょう。
進行役は、主催者が配備いたします。

募集人員 30名
参加費 無料
主催者がお弁当を準備いたしますが、食物アレルギーなどある方、当日申し込みの方は、ご持参ください。
社会人からはお弁当代実費(1000円程度)を徴収いたします。(持込みの場合は、不要)

学生からはお弁当代は徴収いたしませんが、ご持参の場合は、自払いでお願いいたします。

★★

両学会の「男女」共同参画委員会の活動ですので、男性にも参加頂きたいところですが、宇科連は規模が大きく、多くの参加者が見込まれます。そこで当面、宇科連では女性優先でのディスカッションとしております。ご理解頂きますようお願いいたします。

このような制限をかけなくてよい日が、早くやってくるよう活動していきますので、引き続き、ご協力をお願いいたします。