会場案内・昼食

周辺地図・アクセスなど

詳細は以下の長良川国際会議場のWebサイトよりご確認ください。

・周辺地図:http://www.g-ncc.jp/access/areamap/

・交通情報:http://www.g-ncc.jp/access/transport/
(以下に会議場HPより「岐阜駅⇔会議場間のバス乗り場・時刻表」を転載します。)

岐阜バス時刻表【岐阜駅⇒会議場】

岐阜バス時刻表【会議駅⇒岐阜場】

 

 会場フロアマップ

講演会場(4F,5Fの受付、A・B・C会場)の場所と、入口からの経路を示します。

  

昼食について

レストランですが、会議場の近場にあまり多くはありません(都ホテル内のレストラン、および周辺に散在するカフェ・レストランが利用できます)。コンビニについては、会議場の直近には無く少しだけ歩いたところにあります(リンク先をご参照ください)。駅前のホテルに滞在される方は、駅周辺で事前に調達されたほうが良いのかもしれません。

以上のような状況もありますので、講演会に事前参加登録された方を対象に希望者を募り、講演会事務局で取りまとめた上で、お弁当(岐阜市内の業者)の事前注文を取る予定です。事前参加登録された方に向け、2月22日までに確認メールを差し上げる予定です。なお、注文量が多い場合には大半の業者で前日・当日注文が出来ないので、講演会会期内ではお弁当の注文を受け付けられません。必要な方は前もって事務局に注文の連絡をお願いいたします(事務局への連絡期限:2月末の予定)。

昼食は講演会場(4F大会議室、5F国際会議室)内でとって頂いてOKです。