見学会

日時・見学先

2019年3月8日(金) 7:45~18:30

集合:岐阜都ホテルロビーもしくはJR岐阜駅,解散:JR名古屋駅

見学先:川崎重工業株式会社 岐阜工場,かがみがはら航空宇宙博物館,MRJミュージアムの3か所をめぐるバスツアー。

見学会案内をアップロードしました。リンク先をご確認ください(見学会案内を更新しました 2019/2/16

参加費

一人6,000円(参加申込みのページより,参加登録料等とあわせて事前にお支払いただきます。)

当日持参品

①講演会参加登録証

②身分証明証(学生の方は学生証を持参ください)  ※ 見学先との兼ね合いで,参加者は日本国籍の方に限ります。

申込み方法・締切

定員に達したので、事前参加登録のページからの申込みを締め切りました。キャンセル待ちの受付を終了しました(2019/01/12)。

キャンセルポリシー

見学会は定員に達したため20181228日(金)をもちまして申込みを締切らせていただきましたが、申込済の方におかれましては、各施設への予約等がございますので、2019112以降のキャンセル・ご返金はいたしかねます。なお、参加費の支払手続きをされていない場合でも、期日までにキャンセルがなされなければ、見学会の当日参加有無に関わらず見学会費をお支払いいただくことになりますので、ご承知おきください。キャンセルをご希望の場合は、見学会担当宛(propcomm@jsass.or.jp)にメールにてご連絡ください。