賛助会員ご加入のお願い

貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より,日本航空宇宙学会 北部支部の活動に,ご支援,ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

日本航空宇宙学会は,日本の航空宇宙分野における産・官・学を結ぶ唯一の一般社団法人としてその任を果たしております。また,日本航空宇宙学会北部支部は,昭和62 年に発足以来,東北・北海道地区における拠点として,講演会・見学会・講習会等の行事を軸に活発に活動を続けて参りました。

東北・北海道地区では,ロケット・宇宙往還機開発とその打上げおよび飛行実証,宇宙基地誘致計画,宇宙環境利用実験など,航空宇宙の研究開発に関する動きがますます活発に展開されております。北部支部といたしましても,今後とも地域の皆様との連係を深めながら,航空宇宙分野の発展に努力して参りたいと願っております。

目的・趣旨にご賛同いただける企業等に賛助会員(年会費:一口当り1万円)としてご協力・ご支援をお願いしております。ぜひ,ご加入賜りますようお願い申し上げます。

■賛助会員としての特典

・ホームページをお持ちの賛助会員の方は,日本航空宇宙学会北部支部のホームページからリンクさせていただきます。お申し込み時にURL を併せてご連絡ください。

・毎年3 月頃に北部支部講演会を開催しております。賛助会員は北部支部講演会に無料でご参加/ご出展いただけます。また,講演会講演集を無料で配布いたします。

・賛助会員のパンフレット等を講演会等で展示させていただきます。

・3 口以上の賛助会員は,広告原稿(「A4 用紙1 枚,モノクロ,写真可:講演プログラム用」ならびに「320×240,カラー,写真可:電子ファイル掲載用」)をご提供いただければ,北部支部講演会の講演論文集,ならびに講演プログラムに無料で広告を掲載いたします。

詳細および申込方法はこちらをご参照いただければ幸いです。

また、申込書については下記よりダウンロードいただけます。

・賛助会員加入申込書 / ダウンロード(Wordファイル)