無料一般公開講演の入場方法について

無料一般公開講演においては以下のようにご入場をお願いします。

会   場: 久留米シティプラザ ザ・グランドホール 1階席のみ
入場場所: シティプラザ2階ザ・グランドホール入り口前ホワイエより一般専用入り口から入場。入り口は当日明示しています。
入場時間: 各セッションの始まる5分前には入場して着席ください。セッション中の入退場は原則として禁止します。

【25日の特別講演(有人宇宙活動の展望と課題)について】
本講演については例外的に以下の方法での入場となります。
○整理券の配布
当日朝7:40より久留米座ホワイエにおいて整列開始、9:00より入場整理券を配布します。入場整理券には着席エリアと詳細案内が書かれているのでそれに従って入場してください。着席エリアは以下の通りで、先着順にこの順番での整理券配布となります。全て満席になった時点で整理券の配布を終了します。
1.ザ・グランドホール2階席
2.ザ・グランドホール3階席
3.ザ・グランドホール4階席
4.Cボックス(グランドホールでの講演を投影したパブリックビューイング)
5.久留米座(同上)
※4.5.は当初記載より順序が変わりました。
※ザ・グランドホール1階席は講演会参加者のみ入場できます。一般の方は入場できません。
○入場
整理券を持った人のみ、整理券で指定されたエリアへの入場となります。
整理券に整列場所及び時間等が書かれていますのでそれに従って整列・入場を係員の指示に従ってお願いします。
○退場
特別講演終了後は全てのエリアが一般の方は立ち入り禁止となり、講演会の学術講演等が行われますので速やかにご退場願います。