懇親会

11/2の懇親会の概要、会場写真およびメニューを掲載しております。
熊本県の名産品を含むメニューを予定しております。
(今後、変更の可能性がございますことご了承ください。)

注:クロークはございません。最小限の荷物でお越し下さい。
注:当日の参加はできません。ご了承下さい。

概要

日時 2022年11月2日(水)
19:00~21:00
場所 桜の馬場 城彩苑
(会場公式サイトはこちら
(屋外での立食形式)

 

会場写真

会場:城彩苑

 

フードメニュー

桜うまトロ寿司 ネギトロ風のお肉にオリジナルのタレにんにく味噌が
馬握りの味を引き立てます。
ヤマメの味噌田楽焼き 郷土料理の1つ、味噌田楽をヤマメにぬって焼いた品物。普通の塩焼きと違う味わいが楽しめます。
赤牛の串 赤牛の串の炭焼(実演)
高菜おにぎり 阿蘇のたかな漬けのおにぎり
天草大王唐揚げ 天草大王の胸肉を唐揚げにし、オリジナルのタレで味付け。
スライスからし蓮根 元祖からし蓮根をスライスにし、熱々で提供。
オランダ揚げ 地魚のすり身の中に玉ねぎを入れたオランダ揚げ。
サクサクの食感が最高。
チーズちくわ 大ぶりの竹輪の中にたっぷりチーズ入ったがとろけて絶妙。
特製陣太鼓・武者返し 熊本銘菓
かりふわ 厳選した魂の油揚げ(かりふわ)を定番の焼きではなく、
甘辛い味付けで煮る。
たこ丸 あおさの出汁を使ったとろみのあるスープをかけて食べるたこ焼き
海鮮カルパッチョ 回線と野菜を使用し、サラダ風に。
黄金鶏皮揚げ 鶏皮をカリっと揚げており、ビールのおつまみに最適
天草の塩使用
蒸し餃子
農場おつまみセット
(ガーリックトースト、カラフル野菜のピクルス)
農場パン屋さんのガーリックトーストと早摘みでこぽんすで作るフレッシュピクルス

飲み放題メニュー

ビール Sプレミアムモルツ 樽
日本酒 瑞鷹 芳醇 純米酒
千代の園 純米酒 朱盃白
香露 特別純米酒
霊山 純米
焼酎 白岳 しろ 25°米
深野酒造 肥後酔響 25°芋
房の露 特醸蔵八 25°麦
ウイスキー S 角 樽
サワー サントリー レモンサワー-196℃
ソフトドリンク ジューシー オレンジ100%
ジューシー アップル100%
サントリー烏龍茶
コカ・コーラ
ワイン SPハートリーフ カベルネ&シラーズ 赤
SPハートリーフ シャルドネ 白