賛助会員へのお誘い

日本航空宇宙学会西部支部では、本会の目的及び事業について賛助していただける賛助会員を随時募集しております。

(入会金:無料、年会費:10,000円/壱口、弐口以上)

賛助会員には次のメリットがあります。

  1. 西部支部講演会プログラムに無料で広告を掲載することができます。西武支部講演会講演集に賛助会員であることを明記した上、弐口当たり1/4ページの無料広告スペースを提供いたします(無料広告スペースを超える広告掲載については広告掲載料を割引いたします)。
  2. 西部支部講演会の講演論文集を1部謹呈いたします。
  3. 日本航空宇宙学会誌(毎月発行)ならびに日本航空宇宙学会論文集(隔月発行)が配布されます。
  4. 西部支部ニュースに記事を投稿していただくことによって、会員への広報活動をしていただくことが可能です。
  5. 西部支部ニュース(Web発行)に、弐口当たり1/4ページの無料広告スペースを提供いたします。
  6. バナー広告を割引価格(一般広告掲載料の5割)にてご利用いただくことが可能です。バナー広告の詳細は、こちらのページをご覧ください。

広告費、航空宇宙関係者への資料のサーキュレーション、学会誌からの情報などを換算いたしますと、会費弐口を優に上回ります。支部活動への賛同のみならず本分野へご興味をお持ちの企業・団体の皆様には大変価値の高い制度です。ぜひこの機会に賛助会員へご参加いただきますようお願い申し上げます。

詳細は、西部支部事務局までお問い合わせください。問い合わせフォームはこちら